ポフルのデュエルマスターズ研究所

デュエマが強くなりたい人、デュエマをもっと色々な角度から楽しみたい人に贈る、アツかりし研究ノート的存在。

スポンサーリンク

2017-09-15から1日間の記事一覧

《DG 〜裁キノ刻〜》-露骨なメタカードですね!【デュエルマスターズ】

月間コロコロコミック10月号発売日ですね。ポフルです。 先月号を私は購入していないのですが、今月号に関しては話は別。 このカード《DG ~裁キノ刻》が付いてくるからですね。 このカードの使い道、しっかり考察していきましょう。

《シンクロ・シールド》考察 -シンクロサイクル……?【デュエルマスターズ】

グランセクト、マフィ・ギャングと来たので今日はメタリカ……と思いきや単なる呪文です。ポフルです。 今回のパックは、新ギミックや新しい方向性のカードが盛りだくさんで、今までのデッキの強化よりも、新たな方向性でのアプローチを試す価値のあるカードが…