ポフルのデュエルマスターズ研究所

デュエマが強くなりたい人、デュエマをもっと色々な角度から楽しみたい人に贈る、アツかりし研究ノート的存在。

スポンサーリンク

癒しを求めてどうぶつの森。

 

 とりあえず、細かい前置きは置いといてこれをみて欲しい。

 

 

f:id:pohurun001:20171122212921p:image

 

 

f:id:pohurun001:20171122212929p:image

 

 

f:id:pohurun001:20171122212943p:image

 

f:id:pohurun001:20171122212959p:image 

 

f:id:pohurun001:20171122213003p:image

 

 f:id:pohurun001:20171122213010p:image

 

 

f:id:pohurun001:20171122213014p:image

 

 

 

癒される……。

 

というわけで、どうぶつの森始めました。

 

 

昔から大好きだったゲームなので、これからスマホで好きな時にできるというのは嬉しいところです。いえぃっ。

 

f:id:pohurun001:20171122213421p:image

 

 

これさえなければ!!!!

 

まぁ、予想外の人数の多さにサーバーに負担がかかってるだけの話らしいので、来週には治ってそうですよね。

 

基本的にはフルーツ集めたりお魚釣ったり虫取ったりして動物たちとコミュニケーション。

前のように借金で目が回るわけでもなく(ローン自体はある)

なんというか、癒されますよね。すごく。

 

 

一応道のり的なものはあるのですが、そこはどうぶつの森マジックなのか、そこまで強制されている感はないですね。

 

 うーむ。しばらくこの平和な場所で静かに暮らしたい……。

 

ということでっ!!今日はお休みです!!!!!

申し訳ありませんでしたっ!!!!!!